不動産会社による戸建て事業

新築住宅を33,000戸以上の供給実績があるヤング開発は、お客様に喜んでもらうために努力を惜しみません。求められているニーズにしっかり応えることができる戸建て住宅を提供しなければいけないという使命感を持って設計から施工まで全ての要望に応えることができる画期的なサービスを提供しています。ヤング開発で人気がある分譲住宅の商品は、お客様の要望にしっかり応えるために注文住宅の良さを採用しています。ヤング開発でしか提供できないサービスとして、無料で間取、外観を自由に変更できるサービスはとても評判が良く、お客様の希望に合わせて内装や設備の仕様の変更が可能、外装・内装の色柄も自由に選べるようになっています。

現在ヤング開発が積極的にお客様に提案しているのが省エネ対策です。提供される住宅では陽光発電などのスマート仕様を全戸標準で採用しています。標準で採用されているので、お客様の要望に合わせて環境に優しい住宅を建てることができますし、省エネ対策をしているので、光熱費を抑えることができてとても経済的です。目先のことばかり考えるのではなくて、先を見据えた住まいを提供したいと考えているからこそ、多くのお客様に信頼されていて、サービスを提供している兵庫県では多くの供給実績があることで知られています。

ヤング開発で手がける新築住宅の施工は、外部に頼ることなく材木の加工から全て自社工場で行っている特徴があります。全てを自社工場で賄おうとすると莫大なコストがかかってしまう欠点があります。しかしお客様から信頼してもらう住宅を建てるために全ての安全基準をクリアするためにも、ヤング開発の自社工場で手がけた素材を使って住宅を建てていきます。ただ住宅を建てるだけでなく、無料で地盤調査・改良、建築中の細かいチェックなどもしながら、住宅を建てた後のアフターサービスにおいても丁寧にお客様と向き合ってフォローしてくれます。

お客様のニーズに応えようとするとどうしてもコストが高くなってしまいがちですが、予算の範囲内で住宅を建てることができるようにしています。ヤング開発では常にお客様のことを第一に考えて設計から施工まで自社のスタッフが手がけています。お客様のご希望を可能な限り無料で行う姿勢があるからこそ、会社の利益優先ではなくてお客様第一主義でサービスを手がけています。多くの導入実績を積み重ねてきましたが、これからも現状に満足することなく常に努力を重ね、お客様のニーズに応えることができる住宅を提案していきます。

投稿日: