地域密着型のサービス提供

多くの不動産会社でマンション事業を展開したいと考えていますが、神戸に本社があるハウスメーカーのヤング開発もマンション事業を手がけていて、兵庫県を中心に「デュオプレステージ」シリーズを展開しています。住宅販売とは違った魅力を発信しなければいけないマンション事業ですが、多くの人が安心して生活することができるように考えて提案しています。デュオプレステージの全てのマンションは、お客様のことを第一に考えて利便性に優れていて、最寄り駅からのアクセスもよく、街の景観を損ねないようにしながらロケーションまでこだわって開発されています。

ヤング開発の住宅仕事へのこだわりを読んでみる

ライバル他社のマンションもひしめく神戸の中で、他社との差別化を図るために、ヤング開発では住む人のことを第一に考えて、お客様の要望に応えることができるプランを提案しています。お客様の厳しい要望やプランに的確に応えることができるように、そして安心して幸せな生活ができるように、クオリティとグレードに徹底してこだわってサービスを展開しています。それほど多くのお客様に支持されていますし、家族みんなで暮らしと安らぎを求めることができる住まいのサービスを提案しています。お客様第一主義でマンションを提供した結果、ヤング開発で手がけた分譲マンションの販売は累計10,000戸を達成させることができました。

お客様が安心して生活するためにヤング開発が手がけるデュオプレステージシリーズは徹底して作りにこだわっています。地震などの様々な災害にも対応をすることができるように、強高度のコンクリートが採用されていて、このコンクリートでマンションが建てられているので、想定されている様々な自然災害などに建物自体が対処することができます。建物の構造だけでなく、次世代省エネに対応しているので、各部屋に高効率給湯器などを標準で採用しています。このほかにも今の時代に合わせてインターネット、ホームセキュリティを標準装備しているので、未来を見据えているヤング開発は、現状に満足することなくさらなるセキュリティの強化を行いながら、住むお客様に対して安心と安全を供給しています。ここまで考えてお客様のためにマンションを提供しているヤング開発は、デュオプレステージシリーズを地域トップクラスブランドとして確立するために取り組んでいることがあります。常にお客様の声に耳を傾けながら、お客様が本当に望んでいる画期的なサービスを提供しなければいけないという使命を感じながらヤング開発のスタッフは仕事をしています。

投稿日: