独自の企業努力

ヤング開発は1971年に兵庫県に設立した会社で、地域密着型のハウスメーカーです。お客様が何を望んでいるのかをスタッフが把握しながら顧客第一主義をモットーに、会社の利益を優先させるのではなくて、お客様の幸せを第一に考えて、地域に根ざした経営をしている素晴らしい会社です。ヤング開発を設立したときは戸建て分譲住宅業者としてスタートしましたが、現在は戸建て住宅だけでなくマンションの販売も手掛けています。幅広い販売実績を積み上げてきた結果、戸建て住宅、マンションと合わせて3万数千戸の販売実績があります。

ヤング開発は分譲住宅業者から発展していき、今の時代にマッチしたトータルライフクリエーターとして多角化を推進しています。お客様が快適に安心して豊かな生活できるように、住まいという商品を通じて、あらゆるサービスを提供しています。これらのサービスを通じてお客様と向き合いながら、エコを意識した住宅を提供しています。ヤング開発が手掛けている戸建て住宅は、太陽光発電を標準設置となっています。太陽光発電を通じて光熱費をかけないで、自分の発電だけで生活することができるように、お客様の要望に合わせて快適な住まいを提供しています。

ヤング開発を利用しているお客様は住まいに対して多様性を求めています。様々なことに対して住まいの要望を提案してくるようになっているので、多くの人が全ての要望を望んでくれるように、安心して楽しい生活を送ることができるように、品質とサービスを期待できる住まいを提供しています。だからこそヤング開発では、全てのお客様に対して住みやすい住まいを提供しなければいけないという使命感を持ってサービスを提供しなければいけないと考えています。だからこそ多くのお客様が満足できるように、他社とは違う部分で差別化を図っていかなければいけないと考えています。

このように今の時代にマッチしたお客様のことを第一に考えてサービスを提供しなければいけないと考えている会社です。そのため、多くの人がヤング開発から戸建て住宅やマンションを購入し、とても満足のいく新しい生活をしている人がたくさんいます。全ての人に満足してもらえるように、ヤング開発では商品開発にもこだわっています。地球環境と家計にやさしい住宅をお客様のために提案しなければいけないと考えていて、自社の企業努力によって他社とは違う観点からコストダウンしたリーズナブルな価格で戸建て住宅やマンションの供給をしています。

投稿日: