お客様第一主義を貫く

ヤング開発は兵庫県で勢いがあるハウスメーカーです。新築住宅33,000戸の供給実績がある会社で様々な立場でお客様のためにしっかりアプローチする環境が整っている会社です。戸建て住宅やマンションなど、新しい住まいが欲しいと思っているお客様に対して、ヤング開発ではお客様に納得してもらうためにはどうすれば良いかを常に考えたサービスを手がけています。スタッフがお客様のことを第一に考えて実践しながらオンリーワンのサービスを提供することができていて、本当に望んでいるお客様の思いを形にしてあげることが重要だと考えながら、新しい住まいで家族みんなが幸せになってほしいと考えています。

ヤング開発のスタッフは住まいを提供するだけでなく、住まいを提供してからも細かいフォローをしています。お客様は住まいを手にされてからも様々な不安を抱えて生活している人もいます。そのような人のためにスタッフが親身になってアフターフォローをしてあげています。住まいに関する様々な不安や要望は多いものですが、知識が豊富なヤング開発のスタッフが常にフォローをしてあげながら、従来の考えにとらわれることなく、常に新しい新鮮な気持ちで向き合いながらお客様のことを思ってサービスを提供しています。

常にお客様のことを考えて行動できる環境があるからこそ、ヤング開発のスタッフはお客様に信頼されています。スタッフとお客様の関係が良好に保てるからこそ、分譲住宅事業、分譲マンション事業だけでなく、さらにお客様の要望に応えるためにヤング開発では新規事業として注文住宅やリフォーム事業、賃貸事業なども手掛けていきます。スタッフが常に勉強と努力を重ねながら新しい住まいを手にしたいと思っているお客様のために、様々な角度からお客様のために住まいを提供したいと考えています。

住まいを求めているお客様に対して、どのようにアドバイスをするかはとても重要なことですが、ヤング開発では常にお客様にとって良きアドバイザーとして、小さいことでも親身になって対応をしなければいけません。お客様を大切にしながら自分自信を大切にして、スタッフ全員でやりがいを感じながら活気がある職場でお互いが切磋琢磨しながら自分の仕事に没頭できる環境が整っています。だからこそヤング開発では常にお客様に喜んでもらえるような新しいサービスが次々と開発されるのです。そして喜んでもらうことができています。

投稿日: